SSブログ

カラカラの6月 [夏]


IMG_3473w.jpg

もう初夏ですよね。
すみません、なかなかご訪問出来ないし、まぁ、ブログはサボるし。

実はうちには受験生が居りまして、
学校の個人面談やら、説明会やら、資料に目を通しながら、、と
何かと5月6月が忙しいことを初めて知りました・・。

息子は進みたい方向がやっと決まり、行きたい職場があるので、
そこを目指す学科をとることになりました。
数ヶ月前まで考えてた方向とはまた少し違いましたが、目的を持つって大事ですね。

推薦を皆に進められていましたが、進みたい学科が無く、一般入試にするようです。


IMG_3471w.jpg


それと、お気づきの方も多いかもしれませんが、ここ5/2以降の画像はミラーレスです。
まだ修行中です。
どっか行きたいよ~笑
仕事詰まってるよ-





IMG_5613w.jpg

クレマチス、2番花が咲きました。春に、一番花がおわったものを格安で手に入れたテッセンです。

なんで、一列に咲くの・・・?


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

はくちゃん

こんにちは
息子さんもう進学のことなんですね
1枚目。。。好きだなぁ (^^)/
ブログは無理のないマイペースが良いですよ

by はくちゃん (2013-06-10 13:46) 

よしころん

無理なくいきまっしょい ^^v
by よしころん (2013-06-10 16:55) 

hidens

はくちゃん、いつもありがとうございます。
ボチボチ参ります。。はい、進学の事、最近のことはワタシは難しくて。
by hidens (2013-06-10 19:37) 

hidens

よしころんさん、ご無沙汰してすみません。ドタバタしております。汗
まぁ、落ちたら専門だね、って言ってますがどうなるかなぁ。
by hidens (2013-06-10 19:38) 

さーち

こんばんは。
ほんと ゆっくりマイペースでね^^
by さーち (2013-06-10 20:38) 

takenoko

我が家では15年ぐらい前の悩みです。今はまだ独身なのが悩みです。
by takenoko (2013-06-11 05:55) 

hatumi30331

お忙しそうですね。
息子さんも進路で悩む時期なんですね〜
chuntaさんどうしてるかな?って思ってます。^^;

今日はようやくお湿りが・・・
台風の影響ですね。 降り過ぎないで欲しいけど・・・
どうかな?^^
何事もマイペースが一番ですね。^^
by hatumi30331 (2013-06-11 07:02) 

engrid

目的がある選択、頑張利害がありますね
ミラーレス、、いいな
by engrid (2013-06-11 07:34) 

song4u

台風3号。
ややそれ始めてるけど、まだ安心は禁物ですよ。
この時期の台風は迷走しますからね。
by song4u (2013-06-11 20:37) 

いろは

おはようございます^^
やっと雨が降りましたね。紫陽花にとっては恵みの雨ですね(^^)
台風は困りますけど...。
テッセンが綺麗に咲きましたね〜♪
受験生がいると、色々とお忙しいでしょうね。
ご無理のないように...^^
by いろは (2013-06-12 06:33) 

hidens

さーちさん、いつもありがとうございます。
はい、ゆるゆる行きます。

by hidens (2013-06-12 21:04) 

hidens

takenokoさん、お子さんのお相手が気になるお年なんですね~
いま婚期が遅くなっていますから、ダイジョブですよ。

by hidens (2013-06-12 21:05) 

hidens

hatumiさん、こんばんは chunta女史のところも見に行ってない、多分元気だと思うから、メールしてみようかね?
はい、こちらもお湿りにはなりました。内陸は降ってないので、水瓶はやっぱり少ないようです。困るね。。
by hidens (2013-06-12 21:07) 

hidens

engridさん、しかし、私はやっぱりファインダーが欲しい、その他はそんなに困ってないんですけどね、やっぱり目でピント合わせたい。
by hidens (2013-06-12 21:39) 

hidens

song4uさんこんばんは そうなんです。あした天気になるのかと思ったら、雨みたい。足止め台風みたいです。困ったなぁ。
by hidens (2013-06-12 21:40) 

hidens

いろはさん、長野のお友達のところは雨が降ってないって。
なんだかおかしな台風ですよね。いま足止めで海上に台風。明日お天気悪そうです。テッセン、咲き出しました。クレマチスがいっぱい咲いてるので楽しいのですが、不意打ちなヤボ用は、息子が持ってくるので、困ってます。

by hidens (2013-06-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニゲラ雨の白鳳庵(横浜市瀬谷区) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。