SSブログ

春待ち顔 [春]

IMG_0525w.jpg

昨日夕方、いつもの散歩コースの梅を見に行った時の写真です。
やっぱり 降り過ぎです。。笑
こりゃ、ペダルをいくら踏んでも進まないね。
多い降雪は普段とは全く違った場所のように見えました。

今日は第1志望の発表日でした。結果は、
補欠・・・Σ(゚д゚lll) 汗

家のギリギリッス君らしい結果です。
この状態は一番キツイ・・
身の丈大学の方はともかく、少し背伸びした大学はやっぱりキツイですね。
でも本人はこの結果に満足してる模様。
ここまで来れた事に満足してるそうです。

3/15の結果も待とう。
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

はくちゃん

こんばんは〜
自転車すごいことになってますね
昨日はほんとたくさん降りましたよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-09 19:51) 

song4u

「身の丈」も「背伸び」も、入ってしまえば皆同じ。
「身の丈」だったらノビノビとキャンパスライフを謳歌できて、
「背伸び」だったら付いて行くのに汲々と・・・なんてことはありません。
少しぐらいの焦燥感は、却ってモチベーションに繋がるかもしれないし。
「背伸び」キャンパス、大いに結構!^^
by song4u (2014-02-09 22:03) 

engrid

ギリギリッス君
ひっかかれぇ〜〜^です

by engrid (2014-02-09 22:54) 

hidens

はくちゃん、いつも応援ありがとうございます。
はー、、今度は電話来る日まで、ドキドキ。
by hidens (2014-02-09 23:39) 

hidens

song4uさん、ありがとうございます。
そう言っていただくとなんか気が楽になります。どっちもきっといいはずですよね。。ふぅ。今週は土曜日までドキドキが続く。
by hidens (2014-02-09 23:40) 

hidens

engridさん、いつもありがとー落ちる気がしない、は彼の口癖ですが、どーかなーー、、今回は厳しいぃ。。
by hidens (2014-02-09 23:45) 

wikiwiki

この、待ってる間って疲れますよね!
どんな経験も決して無駄にはならない。春にどの場所にいたとしても、頑張ってますよ。
by wikiwiki (2014-02-10 00:34) 

hidens

wikiwikiさん、ありがとう。
そう思いたいですね。相変わらずののらりくらり君。どこに振り分けられるのか、どこへ行けても、自分の足で頑張って欲しいです。
by hidens (2014-02-10 09:06) 

黒猫

うちの子みたいに国立発表を待てば繰上げありかもよ。とりあえずキープ校はあるから大丈夫。
by 黒猫 (2014-02-13 21:28) 

hidens

どうかなー昨日だけの待ち時間だったので、もう無いかなっておもいます。ありがとうねー
by hidens (2014-02-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の朝 1回目の合否発表受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。