SSブログ

あっという間に5月 [ベランダガーデン]

あっという間に春が過ぎそうになり、
なにか書かないとまた広告が出ちゃうと思い、
はい、元気でおります。

しかし相変わらず仕事に追いかけられてます。
きっと自分の要領がわるいのだと思うのですが。

バラが咲き、ガーデニングショウにも行ってきました。
写真も整理出来ずに、自分のところの小さいベランダの花達の世話に翻弄されております。

娘も息子も元気です。
急に暑くなると、困りますよねー

IMG_8758.jpg

IMG_8759.jpg
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

hatumi30331

道を歩いてても、薔薇が目に止まる季節やね。
いい香り〜大好き!^^
by hatumi30331 (2015-05-18 07:35) 

hidens

でもバラ育ててる人はこれからうどん粉病とか細菌病予防に大忙しよ~
いい香りのこの季節、からりとした気候を楽しめるのは今だけですね。
by hidens (2015-05-18 10:30) 

chunta

毎日 暑いくらいの日が続いていますね
5月だってのに 気温上がるの早すぎよねぇ~~><
仕事場が空気の抜けないトコでね
ほーーんと 暑くて溶けそうです(;^_^A

お嬢様の高校は 立ち上がりOKみたいね
息子ちゃんは 変わり無しね  
大学生はホント 暢気だし  笑

日曜日とか 火曜日とか 空いてる日は無いですか~?
雨の季節になる前に お時間あると嬉しいです
by chunta (2015-05-27 23:50) 

hidens

ごめーん、なかなか伺えない上に、返事も遅れてすみません。
うん、お嬢さんはさっそく女子たちでスクラム組むのに成功したみたい。
とにかく友達付き合いがうまくいかないと三年間心配だったから、良かったです。
大学生ねぇ・・・まだあと三年あるしね。のんびりしてるわ。
来年あたりは色々大変そうだけど。

日曜日?今週はお稽古入ってる。来週の火曜日日中はどうかな?メッセするね。
by hidens (2015-06-05 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サヨナラの春も6/27の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。