SSブログ

汗ばむ11月 [秋]

IMG_7670w.jpg
今日は小田急線だけじゃなく、JR線に乗りついで、遠路同窓会まで出かけてきます。
しかし、、市のイベントもあるので、長丁場です。ちょっとそこまで長い時間は居られないので、、
ボチボチいきます・・。

chunta女史の「鎌倉より美容院でしょ」の言葉に動かされ、久しぶりに髪に鋏とパーマを入れてきました。
まったく、、構わないので、頭はボーボーでしたが。これくらいはしないと失礼だよね。

しかし今日も暖かい・・困った、、この時期の薄手のウールのチュニックを用意してたけど、
暑いじゃないのよ、、、ナンなのこの気候は。
行きがけの駄賃にちょっと写真撮影しながらでかけようと思ってただけに、暑いの困る。。(オイ)
髪縛らないと暑いね、、
ハーフパンツの下はタイツにしようと思ってたからやっぱり暑いよね。ブーツもこりゃ駄目だ、、めんどくさー、、、
上着も要らないね。カメラだけ持ってこう。カメラだけ。(コラコラ)

では、出かけてきます。
IMG_7674w.jpg



※画像は藤沢市内のカフェです。




nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 17

COLE

11月だというのに今年もまだ暖かくて変な感じですね
完全に季節感が変わりました
hidensさんの見つけた秋をたくさん楽しみました
by COLE (2011-11-05 15:31) 

chunta

w(゜o゜)w オオー! 美容院行って同窓会
お洋服で悩んじゃったりして 乙女ねっ! 笑
最重要・報告事項は「初恋の彼はどうだったか」よ
(゜∇゜ ;)エッ!? 初恋はそんなに遅く無い?
じゃ 中学時代の意中の人は・・・で良いの (゜ー゜)ニヤリ
こう わ~~っと無いものがあったとか
すごーく 増加していたでも良いけどさ
出来たら 「ちょっと熾き火しちゃって・・・」みたいなね
燃料投下希望よ  (`ー´) クククッ

我が家は今日は 大和までお出かけ
面白かったよ~~  (*'ー'*)ふふっ♪
そうそう 藤沢にこんなカフェがある?
勉強不足で 解らないわ!!
by chunta (2011-11-05 16:23) 

koh925

そう言えば、hidensさんは阿波踊りの姿しか知りません
髪を下ろした洋服スタイルは、勝手に想像しておきますよ
前記事の浄智寺のことで、コメントを入れようと思いながら
急いで外出しましたので、遅ればせながら・・・
私は、参道入口の石橋から総門へ、そして鐘楼門にかけての石段の
佇まいがとても好きなんです
次の機会には、hidensさんの目線で見た、この石段の画像を
見せて下さい、勝手なお願いですが(笑)

by koh925 (2011-11-05 17:32) 

koh925

追伸です
少しどころか、かなりボケがでてきましたね
前コメントを送信してから、しまったと思い出すなんて
実は、先日の日本橋架橋百年祭の見聞記を書いています
今夜中にはアップしたいと思っていますので、ご覧ください
阿波踊りのことも少し触れさせて頂いています
失礼があれば、お許しください
by koh925 (2011-11-05 17:39) 

ララアント

前記事のお寺さんの茅葺きと八重のシュウメイギク
とっても いい感じでした。。。
八重のシュウメイギク 見かけたことがないです。
11月というのに この暖かさ・・・身軽でいいのですが 何かの集まりには
困ることがありますね!
無事に"楽しい一日"がこなせましたか。。

by ララアント (2011-11-05 22:36) 

夢空

同窓会~どうでしたか~。
私も、年明け早々にあるんだけど・・・・。
歳を重ねたせいか、そんなにウキウキしないんだなーっ^_^;
by 夢空 (2011-11-05 23:00) 

hidens

COLEさん、いつもありがとうございます。
時間さえあれば、ウロウロしていますよ~
by hidens (2011-11-06 13:14) 

hidens

chuntaさん、どもーっ、面白かったわ。
いや、みんないい大人になってて、滑舌な訳よ、大人だよ~だもんでおとなしくしてたんだけど、、ちょっとハプニングありで、「コイツ~!!」(怒)と思った男子ありよ。面白いオヤジになってしまった同級生ありで、親友と流石に、「アレは何??」って驚いたり。
いやー変れば変るよね。中味がね。
またあとでご報告しますね~
オシャレがどうの、より昨日は暑かった・・秋冬のチュニック、暑かった、、タイツも、いらないーーって感じでした。いや楽しかったです。
by hidens (2011-11-06 13:41) 

hidens

kohさん、いつもありがとうございます。
あー、確か門撮って来てると思います。またあとで載せますね。
日本橋のお祭りの記事、ありがとうございます。お伺いさせていただきますね。コメントもそのときに。いつもすみません。
あの日はお天気がイマイチでしたが、楽しむことができてよかったですね。
今日みたいな曇り空・・でしたよね~

by hidens (2011-11-06 13:45) 

hidens

ララアントさん、ありがとうございます。
はい、楽しんで参りました。笑 遠いので私は2次会まで居られませんが、
それでも随分沢山の人とお話しました。
名前が最後まで判らない人も多かったですが。笑
ほんとに汗ばむ陽気でおかしな11月ですね。
by hidens (2011-11-06 13:47) 

hidens

夢空さん、こんにちは
楽しかったです。後ほど日記に書きますね。

自分のクラスの面々はわかってるんですが、他のクラスはほとんど判らなかったので、すごく新鮮でありました。
いやいや、、夢空さんもきっと来年の集まりはワクワクするかと・・
by hidens (2011-11-06 13:48) 

よしころん

私も山服しかもってないから・・・
洋服、かなりヤバイ!!(笑) 
楽しまれてよかったね~~♪
by よしころん (2011-11-06 22:00) 

hidens

よしころんさん、ありがとうね~
ふだん、全く構わない服しかもってないので、ちょっと大変でありました。
ありがとうございます。

by hidens (2011-11-06 22:39) 

こういち3

楽しんで来られた様で良かったですね。
by こういち3 (2011-11-07 22:48) 

アン

今日も暖かい1日でしたね。
とても11月とは思えない・・・(・・;)

私もこういう席に着ていく服はもうないわ~。
持っているジャケットも似合わなくなっていて、ほんと困ります。
by アン (2011-11-07 23:43) 

hidens

こういち3さん、おはようございます。
はい楽しんできました。いつもありがとうございます。
by hidens (2011-11-08 08:54) 

hidens

アンさんおはようございます。
寒いって聞いてたのにそうでもなかった今朝の気温。
やっぱりこの時期に窓を開けられるのは暖かい証拠ですよね。
いやぁ、私はある服で間に合わせちゃいます。もーそんな気は遣わないのでとっても気が楽な集まりですよね。
by hidens (2011-11-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浄智寺 - 初秋の鎌倉同窓会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。