SSブログ

寺家ウォーク [秋]

IMG_6123w.jpg

画像は昨年の2011/10/6の撮影のものです。

お待たせいたしました。
かなり悩んだのですが、週間予報の降水確率と照らし合わせながら、予定を立てました。
10/1(月)にウォーキングしたいと思います。

★参加資格 草木や花が好きで、写真を撮るのが好きな方、歩くことが好きな方。少人数かと思いますが、団体行動なので、お互いに気遣える方を募集します。
★事前に参加表明して下さい 人数を掴みたいのと、連絡先としてメルアドとお名前をお知らせ下さい。(ハンドルネームがあればそちらもお知らせ下さい)左サイドメニューからメールフォームご利用下さい。
★目印 改札口にて、手にカメラ!よろしくです。
★集合は小田急線鶴川駅 南口改札口 朝9時集合です。参加費徴収ありません。笑
★雨天中止、お天気が危ういときも朝7時までにメールいたします。
★鶴川駅は急行が止まりません。各駅停車駅です。
★鶴川駅南口改札は下り線ホームの先頭車両部分にある小さな改札口です。お間違えが無いようにお気をつけ下さい。下の地図のAのピンマークが立ってるところが鶴川駅南口改札口です。


持ち物
★撮り歩きですので、カメラ持参で。南口で、カメラを持ってる方、お声を掛けます。
★水筒、お弁当、必要なら敷布も。タオル、虫除け(結構凄いです)歩きやすい靴で。
★その他実費。コーヒーくらいは飲みに寄れるかな?

どうぞよろしくお願いします~

コースはこちら(コースは多少違う道を通ることもあります)


大きな地図で見る

さあさあ、雨が降らないことを祈ります。
小さい花芽が見えてから、5日で花が咲いてしまう彼岸花。多分、まだまだ見頃だと思います。






nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 20

hatumi30331

近ければ・・・・行きたい!!

彼岸花・・探しに行こう〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-24 10:55) 

さこっち

こんにちは!
昨日は夜帰宅するとき半袖で肌寒かったです…。
暑かったり寒かったりで鼻風邪をひいてしまいました( ̄0 ̄;)

風邪をひかずに気を付けてくださいね~(v^ー°)
by さこっち (2012-09-24 11:35) 

takenoko

これだけ咲いていると行きたくなりますが、残念ながら病院通いしているので残念です。
by takenoko (2012-09-24 13:07) 

よしころん

うぅ・・・ 残念、仕事日です ToT
by よしころん (2012-09-24 16:56) 

めもてる

雨が降らないといいですねー!
by めもてる (2012-09-24 18:41) 

mappy

歩くのが苦手で参加資格をクリヤーできません^^;
それってカメラ小僧として大問題ですよね★^^★
by mappy (2012-09-24 19:42) 

hidens

hatumiさんも秋を探しに頑張ってくださいね。

by hidens (2012-09-24 20:27) 

hidens

さこっちさん、風邪引いてる方多いですね。どうぞお大事にしてください。
私は今日も汗をかいて動いてたので大丈夫じゃないかと思われます。

by hidens (2012-09-24 20:27) 

hidens

takenokoさん、どうぞお体ご自愛くださいね。ご近所でもきっと沢山咲いているはずです。
by hidens (2012-09-24 20:28) 

hidens

よしころんさん、ありゃ・・残念・・27日雨マークになっちゃったんで10/1になったんですよ。では又次回の楽しみにしましょうね。

by hidens (2012-09-24 20:29) 

hidens

めもてるさん、うーん、あんまり良いお天気が続かなくなってきましたね。
by hidens (2012-09-24 20:30) 

hidens

mappyさん、えっ!歩くのキライでしたか?そんな風に感じなかったけどなぁ。あちこち出かけてませんか?
by hidens (2012-09-24 20:31) 

miya_gon

ぶは!行けないのに、この告知見るとワクワクする~(笑)
マジで行きたい!(^^ちょうどその日休みなんですよね~
はぁぁぁあ~、前泊して神奈川にひとっ飛びってやりたい衝動。
金いるわ~(爆)あと数年!三男が大学卒業するまでの我慢です。
それが終わったら、少しは自分にお金が使えるようになります。
その時、hidensさん、また企画してくださいね~♪ちなみに2年後?
(ストレートなら、爆笑)
by miya_gon (2012-09-24 21:26) 

moz

わぁ、こんな彼岸花に出会いたいなぁ~、でも、平日だと無理だなぁ~ ^^;
参加される皆さんのお写真、楽しみに待っていますね。
大人の遠足、どうぞ十分に楽しんで来てください。
じぶんも週末お天気なら、久しぶりに鎌倉を歩きたいと思っています。
by moz (2012-09-25 06:20) 

いろは

こんにちは^^
24日にお墓参りに行きましたが、ヒガンバナはこれからと言う感じでした。10月1日、良いのではないでしょうか...
私は今回は行かれませんが、お天気が良いことをお祈りしています。
皆さんで楽しんでいらして下さいね〜(^^)
by いろは (2012-09-25 16:08) 

hidens

miya_gonさん、こんばんは
うふふ、ほんとにお近くだったらしょっちゅうつるんでるかも知れませんね。
いつもありがとうございます。そうねぇ、時間もお金もかかるから、こちらに旅行でいらっしゃる時はお声を掛けてくださいね。
うちも来年あたりから真剣にお金掛かりそうです。やっぱり息子が大学行って出るまでが大変かも~大汗
大丈夫何年先でもご縁があれば会えると思います。どうぞよろしくです。
by hidens (2012-09-25 21:14) 

hidens

mozさん、ごめんなさいです、私はきっちり土日休みじゃ無いからなぁ。
どうでしょうまだ私入れて3人です。うち一人男性参加。
まー、気楽な仲間です。鎌倉行かれる方多いですよね。去年は鎌倉のリコリス、撮ったなぁ。お天気いいと結構暑いですよね。
私もあるいてみようかなぁ。
by hidens (2012-09-25 21:16) 

hidens

いろはさん、こんばんは 土日は私も逆に用事が入ってて出られなくて、、申し訳ないです。少人数みたいだから気楽に歩いてこれると思ってます。
去年とは違ったものが撮れたらいいなぁと思います。

by hidens (2012-09-25 21:17) 

GG233334

お散歩に参加してhidensグリーンのコツを伝授していただきたいところでございますが、やっぱダメだわ。
当日、良いお天気だといいですね。
by GG233334 (2012-09-26 14:31) 

hidens

GGさん、こんにちは まぁ、そういわずにご近所だって歩かれてみると良いところがりますよ、きっと。また今度おあいしましょう。
おお、そういえば東京駅、綺麗になりましたね。名所になっちゃいますね。
by hidens (2012-09-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。