SSブログ

ちょっと散歩が6キロ超。笑 [デジ散歩]

IMG_1092w.jpg


午前中仕事をして、午後食事を取ってから13時20分に出かけました。
いつもいつも座りっぱなしが多いので、歩かなくちゃね・・。
小さいカメラをバッグに入れて、身軽に歩きました。






IMG_1164w.jpg
両側が住宅の間を水道道が伸びています。
そこの花壇にいろんな花が咲いていました。









IMG_1134w.jpg
ちょっと散歩に。
歩いた道が楽しかったので、つい沢山歩きました。
で、麻溝公園行って来ました。
クレマチスいっぱい咲いていました。
着いてから公園の外周をぐるぐる。中もウロウロ。
だもので、、かる~く7キロ近く歩いた。

流石に足だるーい。

帰りはバスにしました。



IMG_1273e.jpg

麻溝公園大量にクレマチス咲いていました。
やっぱり来てよかった!!って思いました。
しかしこの風は何??って言うくらい強かったですね。

(きのうここで踊ったのに、ちっとも花が見られなかったので、出直しました。)








nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

takenoko

花の写真を撮っているとき風が吹くと嫌ですね。
by takenoko (2013-05-14 05:38) 

hatumi30331

カメラを持って歩き始めると・・・
ついつい行ってしまいます。
行ったら帰るのを忘れて・・・(笑)
花がきれいな季節ですね〜♪
今日も夏日!暑くなりそうです。^^
by hatumi30331 (2013-05-14 07:41) 

はくちゃん

おはようございます
散歩でブラブラしながら撮るのって楽しいよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-14 09:24) 

hidens

takenokoさん、こんにちは
そうなんですよ。昨日はひどい風でした。今日は逆に風がありません。うだってますーー(泣)
by hidens (2013-05-14 14:50) 

hidens

hatumiさん、ゆらちゃん、大きくなって!あんなだと距離も相当歩けますよね。いつまで歩いてくれるか、楽しみですね。
しかし暑い。今日は夏日です。バラもバテバテですよー
by hidens (2013-05-14 14:51) 

hidens

はくちゃん、一旦外に出ると、うちの息子とかどこ行くのかさっぱりわからない野良犬君、って思ってましたけど、自分も野良猫かも~歩きすぎたかも。
by hidens (2013-05-14 14:52) 

いろは

こんにちは^^
ヤグルマギク、何気なく咲いているのが良いですね〜♪
アカツメクサも可愛いです。^^
クレマチスの季節になりましたね。
我が家も何本か咲き始めました。

昨日は私のブログは何処かへ行ってしまいました...と表示されて途方に暮れました(-_-;) 息子に連絡して言われる通り作業しましたら、
やっと戻って来ました^^

by いろは (2013-05-14 15:42) 

hidens

えぇぇ!いろはさん、どこかへ行ってしまったってどういう???そんなことあるんですか??それは困る・・・なんとまぁ・・最近はどうも不安定ですよね。サーバーがいっぱいになってきてるのかなあ・・心配ですが、無事また開いてよかったですね。
by hidens (2013-05-14 17:52) 

masya

楽しくお散歩良いですね~! 私も歩こうと思います(^^)
普段はあまり出かけなくて仕事も屋内なので・・ これからのシーズンに向けて外気に慣れなくては!!(笑) 軟弱過ぎですがまずはお散歩で鍛えます>^_^<
by masya (2013-05-15 22:16) 

hidens

masyaさん、こんばんは そうそう、あるかないとね。とにかく歩いて、いろいろみなくちゃね。ほんとは少しの距離を毎日、がいいようですよ。
by hidens (2013-05-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。