SSブログ

梅の花 [春]

梅が咲きだしました。

いやいや、、うちのボーズの受験はいよいよ架橋。
関係なく季節は春へ向かってるね。
花粉も飛んでる??PM2.0?

今度の日曜日に決めてくれるとありがたいんだけど~
センターは投げていた教科はそれなりで、、英語と国語は結構良かったけど、
一派入試とは違うからね。。(センター試験併用にしていません)

受験生諸君、みんな頑張って欲しい。

IMG_9249.jpg

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

engrid

ふくふくとふくよかな、白梅
フクヨ コイ、
by engrid (2014-01-24 18:15) 

はくちゃん

こんばんは〜
もう梅のお花が咲いているの?
可愛いお花ですね
僕の所は、まだつぼみが堅い感じです
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-24 18:50) 

mappy

日曜は「サクラサク」になるといいですね★^^★
by mappy (2014-01-24 20:52) 

八犬伝

もう梅が咲いたのですね。
息子さんも、早く咲きますよきっと(^^)/
by 八犬伝 (2014-01-24 21:10) 

chunta

センター併用 出して無かったんだね
じゃ 初入試の練習??
ウチの高2は まだやってない物理とかで惨敗
公立から この時期で5割は難しいねぇ 笑
英語とか良かったのなら 併用もったいなかったかな?

日曜が本チャンかぁ・・・・・
少し早めの日程なんだね
前期日程が早いと いろいろ考えるゆとりがあるし
精神的にも 余裕が持てるよね
落ち着いて 決めて来て欲しいです
吉報 お待ちしてますっ!!
って・・・・ PMはさぁ~ 2.5だよ~(;^_^A
2.0はまだ出てないと思う  たぶん  
by chunta (2014-01-25 00:09) 

hidens

皆様ありがとうございますー

架橋に入りました。
後もう一寸で終わります。
しかし慌ただしい。

2月入ったら確定申告もしあげておかなくては・・
またどうぞよろしくおねがいします。
by hidens (2014-01-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間前雪の朝 1回目の合否発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。