SSブログ

まだ寒いですが [春]

IMG_1535.jpg
暦ではすっかり春のはずなんですけど、
昨日の朝もえらく寒くて、氷点下。

三階のベランダが朝7時に1℃でしたから、一階は相当寒い朝でした。
午後には雪が混じり、まだ降るのか!!とヒヤリとしましたが、今朝は晴天、
ちと、風は冷たいのですが、週末になりました。

2月は慌ただしく、あっと言う間でした。
3月がきて、例年より寒くて、相変わらずコートが手放せなくて、
ブーツもガッツリ履いて歩いてます。

そうそう、so-net photo時代のお友達が個展を開催、先週見に行きました。
そうしたら 思いがけないソネフォト仲間に出会えて収穫でありました。
みんなカメラに頑張ってるなぁーー
私なんてちょー適当になってしまったから、
またガッツリ撮り歩けるのはいつになるかなぁ。。

あっ、寒さは懐がすっかり寒くなったせいかもしれませんwww
2月末にガッツリ、入学金と半期の学費を納入致しましたので・・(´Д`)ハァ…
理工は高いな--ヽ(`Д´)ノプンプン




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

chunta

本当 暦では春なはずなのにね
お会いした直後 我が家なんか猛吹雪で  笑
そりゃもう ひんやりとせられました ε-(ーдー)ハァ

今年 県立の卒業式はずいぶんと早いみたいね
1日とか3日辺りが かなりあったみたい
卒業式はいつですか~??
あれが終ると ようやく春の準備ですね   (^^)ニコ
by chunta (2014-03-09 22:09) 

song4u

高くない、高くない!
高いと思うから高いのです、安いと思いましょう!!^^;

ぼくらの頃(42年前)、私大理系の入学金は20万ぐらいでした。
息子の頃(12年前)はいくらだったかなあ?(憶えてない)
by song4u (2014-03-09 22:25) 

hidens

なんかもう、凄いよね。とんでもなく雪が積もったものね。
ココ数日も長野のお友達のほうまたドカ雪で雪かきで大変だったみたいです。chuntaさんちの方はおもいっきり坂道が多いからほんと気をつけてね。
うちの卒業式18日なんだよーおそすぎだよーー。
ほとんど休みなのにさー、まだまだ先だよー(泣)
by hidens (2014-03-09 22:35) 

hidens

song4uさん、ありがとうございます。
そうですね・・(´Д`)ハァ…高くない・・笑
しっかり勉強してくれ・・いい友だち関係を築いてくれ、それだけですねぇー笑


by hidens (2014-03-09 22:38) 

COLE

久々にブログをあけてみています
こちらにもご無沙汰していました
いつの間にか3月も後半
ちょっとずつ暖かくなってきたようです
by COLE (2014-03-16 22:05) 

chunta

改めまして・・・・

ご子息様の御卒業 おめでとうございます!
風が強まって 荒れ模様になって来てしまったけれど
お天気も良く 良い卒業式となったこととお喜び申し上げます
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

高校までは 義務教育の様なこの時代
母として 大変なのは今日までね
後は 本人が逞しく生きて行ってくれると思います
成人までは少しあるけど まあまあ 親業もプレ卒業式
まずはひとーーーり お疲れ様でございました<(_ _)>
hidensさんは お嬢様にチカラを
ワタシは次男にチカラを注ぎつつ
プレ隠居気分を楽しみましょうね(^^)ニコ
by chunta (2014-03-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受験桜開花2日目で満開寸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。