SSブログ

別ブログ(ポートフォリオサイト)のお知らせ [news]

1月入ってそろそろ10日も立ちますが、
Portforioを立ちあげました。

withcamera.jpg
一枚の写真でちまちまと書いていこうかな、と。
最近仕事も忙しいので、なかなか新しい写真が集まりませんので
古い作品も混じっておりますが、よろしかったら遊びにいらして下さい。

with camera/

2015今年もどうぞよろしくお願いします。




nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

hatumi30331

今年もよろしくお願いします。

ブログのお引っ越しですか?

私も1枚で語れるような・・記事を目指したいです。^^


by hatumi30331 (2015-01-10 07:34) 

よしころん

ゆっくり遊びに行きますね♪
今年もよろしくお願いいたします ヽ(^o^)丿
by よしころん (2015-01-10 07:50) 

めもてる

今年もよろしくお願いいたします。
私も理想は1枚の画像で語れたらと思ってはいるのですが、撮った写真を何枚もUPしてしまうのです。
by めもてる (2015-01-10 11:28) 

miya_gon

新しいとこ、実はすでに数回お邪魔しているのですが
実はどーしたらよいのか全くわかりません。
コメントとかは書けなくなるのかな?
問い合わせ的なフォームは見つけましたが、そこはFBで話てるからいいかな?
とか色々考えて・・・やっぱりまだわかんね~(笑)
by miya_gon (2015-01-11 17:12) 

koh925

こんばんは
ご無沙汰をしています、何時に変わらぬいい写真ですね
お嬢さんも高校入試なんですね
今年も宜しくお願いします
by koh925 (2015-01-11 21:00) 

hidens

hatumiさん、今年もよろしくです。皆さんのところに行ったり来たりするのでこちらも時々書きます。一枚で語れないので結構大変だけど・・それが大事と思うし、がんばりましょうー

by hidens (2015-01-12 10:27) 

hidens

よしころんさん、今年もよろしくお願いします。私もお伺いします~山が綺麗だよーよしころんさん。
by hidens (2015-01-12 10:27) 

hidens

めもてるさん、今年もよろしくおねがいします。撮った自分はあれもこれも、と思いますが、見る側の人は辛いかな?と感じると思い、極力減らそうと。笑 どうぞよろしくです。
by hidens (2015-01-12 10:29) 

hidens

Miyaさん、書かなくてもいいよぉー笑
コメントは入るようにしてあるけど、気楽に行こう。笑
by hidens (2015-01-12 10:30) 

hidens

koh925さん、本年も宜しくです。
はい軒並み受験で疲れますね~笑
なかなかお伺い出来ませんが写真楽しみたいですね。
by hidens (2015-01-12 10:31) 

GG233334

新しい方も覗かせていただきました、カッチョエエ~!
こっそり、チョコチョコお邪魔しますネ。(笑)
よろしく、です~。
by GG233334 (2015-01-14 09:42) 

hidens

はははは、のろのろ書いてるけどそっちもよろしくです。GGさん。
by hidens (2015-01-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神奈川の高校受験吉報を待つ春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。