SSブログ

重すぎです、so-netさん [鎌倉]

IMG_7505w.jpg
so-net blogが重過ぎる~・・・今日もさっきからブログ友達のところを廻ったのですが、
重くて、固まって、ブラウザが落ちる・・すみません。
また時間を変えて出直しますね。





IMG_7508w.jpg
最近仕事中によく聞いているラジオ。
昔はラジオ大好きだったなーと懐かしく思うのですが、
こんな風にPCやスマホからもラジオが聞ける時代になったって、やっぱり凄いと思います。
FM好きなんですよ~いまラジオ自体を持っていないので(非常用以外?)
こういうサービスはとってもありがたいです。
特に場所によって入りが悪かったbayfmやnack5、J-wave、yokohamaFMなどはほんとに綺麗なもんです。
こんな時代が来るまでに紆余曲折あったんでしょうねぇ。。

radiko.jp
写真は先日出かけたときのものなので、寒くて凄い雪雲~笑


1/30から鎌倉スワニーでセール、始まりました。
これに出かけてきました。布地かなり買い込みました。
毛糸まで手が廻らなかったです。
帰りは、大きな紙袋が手に食い込んでました。

ああ、でもこの生地が沢山あるって、やっぱり幸せ~
肥やしにしないように、もちろん消費してます!

あぁーーやっぱり重過ぎる・・すみませんまた出直します。



nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 16

クール

コメント欄を開くのにトイレタイムができるんじゃないか?
まったく扱いづらいですね。
by クール (2012-02-01 23:02) 

chunta

ホント 今日の記事を書いて
ちゃんと ワタシ的にはUP出来てたのに
今見たら ヨソからは見られないらしく
数回確認して やっとのことでUP
昨夜も開かなくて 諦めてケータイから覗いてたし・・・・

そっか スワニーまで行ったのね
ワタシも どこか行きたい~~><
でも 後期がすむまで我慢です  笑
16日が終わっちゃえば 後はねぇ・・・・・
ホント 今の子は守りに入ってて嫌だわ
「ここじゃ無きゃ嫌!!」とかって 無いのかしらねぇ
前期で底辺校に行く良い子をみると
「もったいない!!」って思えちゃう
そんなワタシが馬鹿なのか~~~♪ (`ー´) クククッ
by chunta (2012-02-01 23:34) 

hidens

クールさん、おはようございます。
トイレに行って戻ってきてもまだクルクル読み込んでる状態。どっかクリックするとエラーは出るし、まったく困ったものです。
by hidens (2012-02-02 08:46) 

hidens

chuntaさん、バーゲンだったからぁ~!!笑
なんか凄い楽しかったです。2/6からはカットクロス10%引きだそうですよ。

受験は大変だけど、守りに入っちゃう子はとても多いよね。
息子の高校みたいにちょっと普通の高校とカリキュラムが違うとそれはもっと歴然としていて、どうしてそんな成績を持った君がうちの学校へ?という子がゾロゾロ居ます。上から下までの幅が物凄く大きい。
だから前chuntaさんも仰ってたように「落ちこぼれさん」も多くなっちゃうんですよ。まー、皆ご一緒に・・というのも難しいとは思うのですが、せっかく入ったら頑張って欲しいと思ってる親と思惑が外れてしまう子も結構居ますね。
by hidens (2012-02-02 08:50) 

はくちゃん

こんにちは
ホントさくさく動いてほしいですよね
So-net の担当の方ご自分で使ったことあるのかなぁ

by はくちゃん (2012-02-02 10:12) 

hidens

はくちゃん、おはようございます。もうここ一週間はこんな感じですよね。
随分続いてますから苦情も耳に届いてると思うのですが。
酷すぎるくらいですよね。終了~になっちゃうときもあるくらいで。
by hidens (2012-02-02 10:26) 

yann

職場では、FMヨコハマ オンリーです^^

by yann (2012-02-02 12:26) 

yakko

こんにちは。
hidensさんと同じように 娘が二人とも生地を買い込んでシアワセ感を感じるタイプです。 暮れに送ってきた長女の手作りのマントと上着を愛用しています。朝 AMをラジオ体操をするまで聞いています。(^。^)
by yakko (2012-02-02 14:07) 

hidens

yannさん、fm横浜、いいですね~ネットからのほうがbayfmとかちょっと遠いFM局が綺麗に入るのでいいですね。
by hidens (2012-02-02 14:33) 

hidens

yakkoさん、こんにちは素敵なお嬢さんですね~いいなー手作りの服は余計に暖かでしょうね。うちの娘もそのくらいまで出来るようになると良いのですが。布地積み上げて、ホクホクです。笑
by hidens (2012-02-02 14:36) 

rappi

ソネブロさん重たいですよね。
アクセス時間がかかりすぎで、私も時々巡回をあきらめてしまいます。
私もFMは大好きでしたが、最近ほとんど聞けてないです。
とたんに今時の曲を知らない人になってしまいました。^^;
by rappi (2012-02-03 08:14) 

hidens

rappiさん、おはようございます。ほんとに重くて、日中なんとかするしか方法がないようです。
蹴りだされること数回。いい加減怒りたくなるほどですよね。早くもとに戻って欲しいですね。多くは望まないから・・

FM聞かなくなるとほんとに疎くなりますよね。自分もそうです。
by hidens (2012-02-03 09:56) 

GG233334

ああ~そぉだったのか、僕のPCのせいかと思ってた。
皆さんも、ソネブロが遅いと感じてらっしゃるんですね。
by GG233334 (2012-02-03 13:49) 

hidens

GGさん、こちらにもありがとうございます。
そうそう、皆さん口々に、重い、重いといってましたよ。
今回はちょっと長かったですね。サクサクうごいて欲しいものです。
by hidens (2012-02-04 16:46) 

こういち3

ここは私の江ノ電ぶらり途中下車の旅の時に
見つけたことがあります。
ちょっと跡地っぽく見えました(^^;)
せっかく今日はご訪問!と決めてPC動かすと重くて重くて・・。
21時過ぎると毎日ですね!
この時間はまあまあ快適なので一気に?ご訪問中です。
by こういち3 (2012-02-05 10:24) 

hidens

こういち3さん、以前パーッと見たことはあったものの、あれ、こんなところにあった?という再会でした。きっかけは地元っ子のsoltyさんの案内で。笑
修学旅行と思われる高校生達も、見学してましたよ。人気がありますね。
by hidens (2012-02-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。