SSブログ

花冷え2日目 [春]

IMG_0137w.jpg

昨日の夜22時には気温は14℃だった。
23時の予報では7℃・・エッ?と思うような急降下で
明け方は5℃とかまで下がった。
そして各地で雷雨。雹。

急な雹が降ったので、打ち合わせがナシになった。
あの土砂降り雷雨。ラッキーだったのか?出鼻をくじかれたような・・?

進学した息子は部活に入った模様。
毎日5:30か6時に家を出ても、続けたい程の新しいスポーツに熱中してる。
土日も部活、戻ってきてバイト。
目まぐるしいサイクルで、
教授に相談したり、先輩に相談して取る授業を考えてる。
まずは単位とれるだけ取るスタートで。
朝早い部活だと、朝イチの授業が受けやすくて良いね。

ほぼ、家にはご飯と寝に戻ってくる。後シャワー。笑
息子からスポーツは切り離せないらしい。

頑張れよ~
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

hatumi30331

ほんまに寒いね〜^^:

息子さん、頑張ってますね!
この調子で・・・
応援しなきゃね。
by hatumi30331 (2014-04-06 22:08) 

hidens

おひさしぅございますーーなかなか伺えず(。-人-。) ゴメーンナサイ。
なんかね・・体調さえよければいいの。
とにかく食べないからそれだけが心配ね。
by hidens (2014-04-06 22:15) 

chunta

今日 雹?霰?が降る前の晴れてた時
ワタシ ヒッコリーの裏手におりました
突然でも お茶くらい出来るかな~?って思ったけど
あんまり急過ぎて 申し訳なかったので・・・・
でも 中止になったならお会い出来たかも??
また 折を見て・・・・(*^.^*)エヘッ

↑hatumiさんたら 1ヶ月半も入院しててね
4日にやーーっと 退院してらしたばかりなのよぉぉ
なのに・・・・律儀ね (*'ー'*)ふふっ♪
hidensさん もしかしてご存じじゃ無かったのかな~って
軽く 業務連絡です (^^)ニコ
by chunta (2014-04-06 23:45) 

takenoko

しばらく失礼していました。PCが壊れて、お気に入りが消えてしまってやっとたどり着きました。
by takenoko (2014-04-07 05:35) 

hidens

んまーーー!そんな近くにいたなら電話してよ。>chuntaさん。
家で仕事してたわ。天気悪くてね、打ち合わせもナシになった。どこかでお茶出来たのに。(家の中は凄いから。笑)
今度来たら言ってね。私も奇襲かけるかもしれないですが。宜しく。

hatumiさんのこと、知らなかったです。もう最近回っていないので、見ないなぁと思ってたの。そうか、、お大事にして欲しい。
伺ってみます。
ありがとうね。
by hidens (2014-04-07 11:14) 

hidens

takenokoさん、お久しぶりです。あららら・・大変でしたね。そうですかPCあたらしくなったんですね。
私も去年だったか・・リーダーがサービス終了だってことにうっかりバックアップせずに、ガサ--ッっとお気に入りがなくなって大わらわ・・でした。気をつけましょう。

by hidens (2014-04-07 11:15) 

夢空

今日は、昼から暖かく、、それでも、夜は
薪ストーブのお世話になります!
by 夢空 (2014-04-07 18:13) 

sky

家も来年の今頃は大学に
通っているのか?
とても、ご子息のような充実した
生活はしていないと思います^^;
by sky (2014-04-07 22:35) 

hidens

夢空さん、いつもありがとうー
なんか、、一旦春めいたのにまたさむくなっちゃいました。
昨日今日も夜はさむ~い。やっぱりコートを着てます。
by hidens (2014-04-19 21:30) 

hidens

skyさん、桜は見に行った?なかなか伺えずすみませんー
来年はきっとお子さんも大学生ですよ。
1月から4月まで、ほんとにあっと言う間でした。
このスピードはジェットコースターみたい。
来年はskyさんも巻き込まれてるはず。。でもこの時分には
きっとお近くの桜を愛でていることでしょう。
by hidens (2014-04-19 21:32) 

kemm

お久しぶりです。お元気のご様子何よりです。
相変わらず素敵な写真を撮っておられますね。
また時々覗かせていただきます。
by kemm (2014-04-20 06:27) 

hidens

kemmさん、ありがとうございます。時々こっちにも載せています。
またお伺いします。どうぞよろしくです。
by hidens (2014-04-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜開花2日目で満開寸前夏近づく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。