SSブログ

夏近づく

しかしなんだか今年は気候が変。
去年の今頃は花が一杯だったのにね。

部活で真っ黒になってきた息子が、夜中のコンビニバイトで、
お客さんに何度も聞かれる、
「いい色に焼けてるなぁ、兄ちゃん、日サロいってる?」って。爆。

考えてみたら、毎日海に行ってるんだもん。(大学海沿い)
そりゃ、地焼けとは日焼けの速度も違うわけよね。
あそこの学生、夏はビーサンで電車乗ってる。。と思ってら、
「楽~!」ってうちのもcrocsで学校行くし!!(-_-;)

IMG_0165w.jpg
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

お茶屋

そらの映り込みや角度、メッチャ素敵なワンシーンですね☆
by お茶屋 (2014-04-28 13:29) 

八犬伝

確かに
夏が近づいてきた光景ですね。
by 八犬伝 (2014-04-28 21:26) 

hatumi30331

夏近し・・・・

昨日からまた遠のいた大阪・・・
肌寒いのよ。^^;

カキーーン!と晴れて欲しい!
by hatumi30331 (2014-04-29 06:15) 

hidens

湘南の空、海沿いの高級マンション群はちょっとした部分が面白いですね。>お茶屋さん

by hidens (2014-04-29 08:28) 

hidens

八犬伝さん、おはようございます。
夏前に、それほど暑くないこの時期が歩くには一番かもしれないですよね。GWお天気が下り坂のようですが。。
by hidens (2014-04-29 08:29) 

hidens

hatsumiさん、おはようございます。こっちもどんよりーな感じの白い晴れ方が多いですよ。でもまぁそこそこ青空。そして、海岸まで出れば夏空ですね。日差しがすごいです。一階履いたサンダルがもう後がついてる。

by hidens (2014-04-29 08:30) 

sky

うちの次男も毎日海沿いの学校行ってます^^
部活は室内なので日焼けはないのかな?
でも、先日は海岸走ったらしいです。
おしゃれなマンション。
オーシャンビューですかね?
by sky (2014-04-29 18:49) 

hidens

skyさん、おはようございます。海沿いだと、、真っ黒だよね。
男子って日焼け止めも付けないから大丈夫かしらね。笑
オーシャンビューのマンションが羨ましいよね。
GW後半、愉しんで下さい。
by hidens (2014-05-02 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花冷え2日目やっと開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。